1: 2020/06/24(水) 09:49:59.34
平行に配置された2輪の中央にハンドルがついた形状の乗り物セグウェイが、7月15日をもってその生産を終了することになりました。

3: 2020/06/24(水) 09:50:42.16
他国の事情は知らんが、少なくても日本じゃ公道で使えないしな

6: 2020/06/24(水) 09:51:40.65
コレの発表前に世界が変わるって言ってたけど

変わった?

11: 2020/06/24(水) 09:53:09.61
>>6
セグウェイのある世界に変わった
もうすぐセグウェイのない世界に変わる

8: 2020/06/24(水) 09:52:19.49
日本じゃ屋内しか使えないしな
警察官が見張り台にするとかあったけど

9: 2020/06/24(水) 09:53:06.48
どっかの国で警察が採用しててスゲエと思ったもんだが

14: 2020/06/24(水) 09:53:55.69
ボルトのカメラマンのがすっ転ぶ印象しかない

10: 2020/06/24(水) 09:53:06.92

75: 2020/06/24(水) 10:10:47.70
>>10
カメラよりボルトの心配して

12: 2020/06/24(水) 09:53:40.79
インターネットを越える発明だっけ?

13: 2020/06/24(水) 09:53:47.65
歩いた方がいいと気がついた

19: 2020/06/24(水) 09:54:55.97
道には段差があるってことを考えてなかったよね

20: 2020/06/24(水) 09:55:00.89
日本では自転車扱いだったらもっと売れただろうけどな 走れる場所がない

24: 2020/06/24(水) 09:55:38.78
>>20
自由に乗れる海外でも売れてないんだから同じことよ

26: 2020/06/24(水) 09:56:04.40
キックボードに負けた印象

28: 2020/06/24(水) 09:56:53.08
60万もしたのかよ。そりゃ売れんわ

52: 2020/06/24(水) 10:05:28.44
空港の職員が使ってたな
広すぎる室内移動には便利ね

58: 2020/06/24(水) 10:07:23.50
インターネットに次ぐ発明だって言われてたのにどうしてこうなった(´・ω・`)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592959799/