1: ななしさん 2020/02/14(金) 02:24:32.91
世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム事務局長が、記者会見で「WHOは中国を褒めるよう中国政府から依頼や圧力を受けているのか」と質問され、「中国のしたことを認めて何が悪いのか」などと10分前後、反論する一幕があった。

29: ななしさん 2020/02/14(金) 02:32:09.76
やっぱ金の力ってスゲェー!
と、この人見て思った。

46: ななしさん 2020/02/14(金) 02:34:20.37
やはり世界は騙せなかったか。

53: ななしさん 2020/02/14(金) 02:35:07.05
まあ経歴みると疑わずにはいられないわなw

54: ななしさん 2020/02/14(金) 02:35:23.87
コロナの危険をいち早く教えようとした医師の身柄を拘束するなんて人類の敵だよなあ
批判してみたら?

61: ななしさん 2020/02/14(金) 02:36:42.76
全ての元凶は中国なわけだしこの人責めたところでどうなるものでもないしなー

65: ななしさん 2020/02/14(金) 02:38:02.18
批判が効いてるっぽいな。

82: ななしさん 2020/02/14(金) 02:41:02.15
実際中国叩きの側面もあるからな
アメリカでインフルエンザ猛威を振るって新型コロナの何十倍の死者が出ていてもメディアはスルー

88: ななしさん 2020/02/14(金) 02:42:05.81
こいつのせいで何人死んだんだろ?

108: ななしさん 2020/02/14(金) 02:47:08.89
テトリスでもやってろ

114: ななしさん 2020/02/14(金) 02:48:04.62
こいつの逆ギレ10分も聞かされるとか会場拷問かよ
真面目に仕事した記者たち偉いぞ~

117: ななしさん 2020/02/14(金) 02:48:39.63
史上最悪の局長として歴史に残るだろうな。

119: ななしさん 2020/02/14(金) 02:49:10.02
やっぱテドロス肺炎が一番ぴったりの名前だな
どうせ後世でそう呼ばれるだろうけど

146: ななしさん 2020/02/14(金) 02:56:18.86
色々言われてんのは知っとるんやな

154: ななしさん 2020/02/14(金) 02:58:32.73
>>146
こいつのツィッター罵詈雑言だらけらしいぞ

187: ななしさん 2020/02/14(金) 03:11:42.55
煽り耐性無さすぎだろ

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581614672/